cookjeans クックジーンズ オフィシャルオンラインストア

5,400円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料(一部地域・離島は通常配送料金になります。)




Q&A よくあるご質問

  • Q.営業時間について教えてください。
  • A.平日11:00〜18:00 となっております。
  • ※土・日・祝日・年末年始は休業です。

  • 休業日・営業時間外にメールにて頂きましたお問い合わせのご返信は翌営業日より順次ご対応となります。
  • 休業日・営業時間外はお電話のお問い合わせはお受け出来ません。
  • 営業日・営業時間内にお掛け頂きますようお願いいたします。
  • Q.商品の発送はいつですか?
  • A.目安として、ご注文のタイミング(ご注文日時)等にもよりますが、
    本社倉庫に在庫があれば概ね即日〜翌日(但し休業日を除く)の当店出荷予定、
    本社倉庫に在庫が無い場合は地方倉庫や製造元からの取寄せとなる為、
    概ね翌日〜5日(但し休業日を除く)の当店出荷予定となります。

  • 但しあくまでも"目安"であり、お約束するものではございません。
    ご注文のタイミングや注文内容、休業日(土・日・祝・年末年始)を挟む際などの場合は上記よりも多少前後し、この限りではございません。
  • Q.到着日は指定できますか?
  • A.購入日より6日以降の1週間内でご指定いただけます。
  • 午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時
  • で時間指定もいただけます。
  • (ご注文内容や配送地域、天候や道路事情などによってはご希望をお受け出来ない場合もございます)
  • Q.メール便や定形外郵便、エクスパックなどは利用できますか?
  • A.申し訳ございませんが、承っておりません。
  • (基本的に佐川急便、場合によりヤマト運輸での発送となります。)
  • Q.北海道・沖縄・離島への送料はいくらになりますか?
  • A.北海道は\864、沖縄・離島は\1296となっております。
  • (受注確認メールにて料金をご案内いたしますのでご確認下さい。)
  • Q.海外発送はできますか?
  • A.申し訳ございませんが、承っておりません。
  • (日本国内の発送のみとなります)
  • We are sorry to say that we are not able to ship abroad
    at this time so we are not taking any orders from overseas.
  • Q.実店舗での受け取りはできますか?
  • A.ヨドバシ梅田店のみで受け取り可能です。(他の店舗は不可)
  • 決済方法もクレジットカード・銀行振込のいずれかで、事前決済が正常に完了した場合のみとさせていただきます。
  • ご希望の方はご注文時に備考欄に「店舗受取希望」と記載下さい。
  • 受取期間は当店よりご案内いたします受取開始日より1週間以内とさせていただきます。
  • Q.注文後、お店からのメールが届かないのですが・・・
  • A.ご注文時にご登録されたメールアドレスに誤りがある、
  • もしくはご使用のメールソフトの設定により迷惑メールフォルダへ移動された、もしくは削除された可能性がございます。
  • ご登録されたメールアドレスをご確認、またパソコンからのメールを受信出来る設定にしていただき、
  • ドメイン指定(@ozz1st.ok.shopserve.jp)も解除していただき、当店までメールでご連絡ください。
  • (その際、必ず本文にお名前とメールアドレスをご記載ください)

  • 当店メールアドレス→ shopmaster@ozz1st.ok.shopserve.jp
  • Q.電話やFAXでの注文はできますか?
  • A.申し訳ございませんがガイドライン違反となる為、承っておりません。
  • インターネットにてご注文下さいますようお願いいたします。
  • Q.在庫切れ(完売・売り切れ)商品のお取寄せは出来ますか?
  • A.申し訳ございませんが、お受けできません。
  • (商品によっては再生産・再入荷することもございますが、実際に行われるか等の確実なお約束は出来ませんのでご了承下さい。)
  • Q.商品の返品や交換について教えてください。
  • A.
    ※原則としてお客様都合(サイズが合わなかった、イメージと違った等)による「返品」はお受けしておりません※

  • 商品の交換、返品(初期不良など当店責任に限る)をご希望のお客様は、
  • 当店よりメールにて詳細手順などをご案内いたしますので、
    まずは商品到着後7日以内に、当店までメールにてご連絡ください。

  • その際メールに必ず「お名前・交換理由・ご希望のサイズ・カラー」をご記載のうえ、
    ・「パソコンからのメールを受信出来る設定になっているか」
    ・「ドメイン指定が解除出来ているか」

    必ずご確認のうえ、メールにてお問い合わせください。

  • 尚、ご連絡無しに当店へ商品をお送りいただいてもご対応いたしません。そのままお客様へ着払い返送となります。

    【MAIL】shopmaster@ozz1st.ok.shopserve.jp
     (必ずお客様のお名前をご記載ください。記載が無い場合はご対応出来ないことがございます。)

    ●商品は未使用未着用品(試着程度は可)のみ受け付けます。
    但しご注文商品到着後8日を経過した場合や、クリーニング(洗濯)や裾直し等をされた商品、下着や水着などは未使用未着用でも一切お受けできません。
    スペアボタンなど付属品が付いている商品は付属品が全て揃った状態のみ受け付けます。
  • また、タバコや香水などの匂いがついた商品もお受けできません。
  • 当店の判断で使用や着用が見受けられる場合、付属品が欠けていた場合、その他上記に該当する場合はご対応出来ないこともございます。
  • 尚、下着や水着、福袋に関しては未使用未着用品でも一切お受けできませんので、予めご了承下さい。

  • ●ご購入された店舗での返品・交換対応となります。
    WEB店舗で購入された商品を実店舗で返品・交換、または実店舗で購入された商品をWEB店舗で返品・交換はできません。

    ●セール時や連休中など繁忙期は、ご対応にお時間が掛かる場合がございます。

    ●在庫切れなどで交換品がご用意できない場合は返品対応となります。

    ●送料について
    初期不良や当店による誤発送の場合は弊社が負担いたします。
    それ以外のお客様都合(「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等)による場合はお客様の負担となります。
    (ご注文時の送料が無料の際でも実費送料をご負担いただきます)

    ●返金について
    当店にて商品到着確認後、ご注文時の決済方法に応じた返金方法で返金いたします。
    (詳しくは当店よりメールにてご案内いたします)
  • また返金までには商品到着確認後、最大で2週間ほどお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

その他、ご不明な点などがございましたら当店までメールにてお問い合わせください。

またお問い合わせの際は、必ず
・「パソコンからのメールを受信出来る設定になっているか」
・「ドメイン指定が解除出来ているか」

必ずご確認のうえ、お問い合わせ願います。

【MAIL】shopmaster@ozz1st.ok.shopserve.jp
 (必ずお客様のお名前をご記載ください。記載が無い場合はご対応が出来ないことがございます。)